[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パノラマな感じ
Photoshopっていろいろ便利な機能があるんですね。
写真を修整したり合成したり形を変えたり色を変えたり。
これさえあれば何でも出来る!と思えてしまうくらい充実した機能ぶりです。

ブータンは山国です。
山国だからというわけではないのかもしれませんが、写真を撮ってもけっこう絵になるところが多いです。
まぁ自分はそんなにうまく撮れるわけではないんですが。
しかし、こないだ買った広角レンズでもなかなか自分が見た景色を思い通りに撮れない。
なにせ広い。景色が。

そんなわけで、このPhotoshopの便利機能の出番です。
今回使ったのはパノラマ写真を作る機能。
数枚の写真を合成して広い景色を撮った感じにできるやつです。

それでは、出来上がりはちょっと微妙なところもありますがブータンの絶景をどうぞ。


眼前に広がるヒマラヤ山脈の7000m級の山々。

ドチュラ

ドチュラ-2


ティンプーの1000Nu(らしい)の夜景。

夜景10



かなりお手軽に作れるので、今後もいい場所があればまた作りたいなと思います。
[2010/12/19 20:48] | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クニモ的ブータン史上歴史に残る日 | ホーム | 南方遠征記 チュカ偏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kunimodruk.blog16.fc2.com/tb.php/32-0f2ac2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
