[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間に-その2
3月・4月はそんな感じで、バタバタと日々を過ごしてました。

5月以降は一先ずダイジェスト版で。

○5月
 ・誕生日がきました。とうとう30歳になってしまいました。
  
IMG_7831.jpg 

 ・半期に1度のそして任期最後の隊員総会
  (ブータン全土のJOCVが集まってあれやこれや話し合う会)

○6月
 ・ラヤッパと呼ばれる山岳民族の住む標高3700mのLaya村へトレッキング。
  11日間でパンツを1回しか替えないという神業を披露する。
  ラヤッパの女の子はカワイイ子が多いとブータン中で評判です。

P6085516.jpg

 ・ラヤ村では今年から始まった「ターキン・フェスティバル」に日本文化紹介のブースを出して参加。

P6136687.jpg

 このトレッキングの模様はコチラ↓↓↓
 「Laya trek」
  http://www.facebook.com/media/set/?set=a.197912633594613.66079.100001276325601&l=55363b923d&type=1
 「1st Takin festival」
  http://www.facebook.com/media/set/?set=a.197917170260826.66081.100001276325601&l=6d8d2df8c9&type=1

○7月
 ・鶏祭りBBQを開催(2回)
  1回目の時に6キロの鶏を買ってきて「これは鶏じゃない」とさばいてくれた人に怒られる。
 ・ラヤ村に次ぐ標高の町Haaにサマーフェスティバルを見に行く。

そして8月。
6日から「インド亜大陸1周弾丸ツアー」に行ってきます。
ネパール→インド→スリランカを巡ります。
コルビジェ見てきます!
人生初のコルビジェです!!
あ、上野でも見たか。

そんなわけで、帰ってくるのは8月末です。
過去、ブータンからインドに旅行した隊員はすべからくインドにやられてます。
はたして、ボクのお腹は大丈夫なのだろうかとちょっと心配ですが、まぁ何とかなるか。

教科書でお馴染みのチャンティガール、そしてコルビジェ建築とルイス・カーンのアフマダバード、しっかり体験して期待と思います!!!

それでは無事に生きて帰れたらまた。
[2011/08/05 00:40] | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰国しちゃってます。 | ホーム | あっという間に-その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kunimodruk.blog16.fc2.com/tb.php/37-7608e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
